リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


傾向

2009.08.22 (Sat)

21日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


いつも記事の下にあった広告類を外させていただきました。

あの広告さー。
すっごく腹立ってたんだよねー

なんでオークションで探させようとしているのさ?
そういうのが嫌いな私への当てつけかー? (違うだろ!)

クリックされた方はあまりいないようですが、
不愉快でしたので表示しない設定にしておきました。

皆さん、チケットはオークションで買ってはダメですよ!


さて。
下は嵐コンの当落状況に関する辛口ごととなっております。
ちょっと厳しいことを書いていますが、ご了承ください。
また、下の内容は100%そうであるわけではありません。
例外もあります!!






上にも書きましたが、先に言っておきます。
これはあくまでも私の感想です!!
皆そう思っているわけではありません!!


さて。
何から書こうかなー。
いっぱいあり過ぎて困っちゃいますね~! (何て奴だ!!)

まずは、基本的なことを書いておこうかな。


オー●ション
毎度のことではありますが、
今回はかなりの量がオー●ションに出回っているようで・・・

皆さん、絶対にオー●ション・ダフ屋からチケットを買ってはダメですよ!!
行きたい気持ちはすごく分かります。
ですが、外れたという現実を受け入れましょう。
次があります!

今回の場合、難しいと思いますが、
どうしても行きたいのなら、悪い方法で手に入れるのではなく、
あまり好きではないですが、
チケットが届いてから、掲示板などを見るほうが良いですよ。

あと外れたのなら、オー●ションは見ないようにしましょう。
余計に腹が立ちますから。


国立とドーム
今回、最大で国立一つ・ドーム一つという形でしたが、
国立が当たったら、ドームが外れる、
逆に国立が外れたら、ドームが当たる という傾向があるようで。。。
(100%そうではないですよ!)

それはさ・・・そうだと思うよ。
国立に行くかドームに行くか。
そういう選択肢だったんだと思います。
両方当たると思っては、ダメだと思うんだな~。
(中には両方当たったという方もいると思いますが)

私も最初、国立も行きたいって思いましたが、
「両方申し込んだら、国立は当たってドームは外れるだろうなぁ・・・
 でも、ドームで観たい。なら、ドーム一本のほうがいいかな」と思いました。

たまに「国立は行けるけど、地元のドームも行きたかったー!」というのを見ますが、
そんなに上手くはいかないでしょー。
どちらかを選ぶか、一緒に行く人と分けて申し込むかの選択があったのでは・・・?


会員番号
今回、若い番号のほうが比較的当たりやすいのかな?と感じています。

これもね・・・ごめんなさい。
当然といえば当然なのかな、と思います。

やはり今回は、いつもとは違うんですよ。
10年という重みがあるんですよね。
もちろん最近ファンになった人は来るな!という意味ではありません。
同じファンということには、変わりないんです!!

でも・・・
本当に今回だけでいいから、ずっと応援してきた人の気持ちも分かってほしいな。

ちょっと嵐と出逢う時期が遅かっただけで、こんな扱い?と思うかもしれませんが、
今はそのちょっとが大きな意味を持っていると思います。

それと同時に、会員数の驚異的な増加によって、
イライラ感が増えてしまい、八当たりしてしまうんですよね。
私の場合、イライラと同時にピリピリしてしまい、こんなこと書いちゃうんだよね・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m
ここで発散させてください。。。

今、この気持ちを理解できない人も、きっと何年か後に分かると思いますよ。



えー、下になるにつれ、敵を増やした感をものすごく感じますが・・・
心が狭いって思われるのかな?
でも、これが今の私の正直な感想です。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

