リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


10周年ツアー

2009.08.29 (Sat)

ついに始まった5×10ツアー。
昨日の国立は大盛り上がりだったのかな?

今日は某新聞には大きく載っていたり・・・ (これから買ってこよ~っと♪)
ワイドショーは、そこそこの扱いで・・・ (土曜日だから仕方が無い・・・)

ま、昨日カメラが入らないと、月曜の放送になっちゃうもんね。
それに月曜は選挙後だから、あまり放送されなさそうだしー
そこもちゃんと考えていたのかしら、事務所さんは・・・?

月曜日はいろんな番組をチェックしないと!
日テレ系以外に期待してますよ~! (日テレは24時間テレビばかりだからねー。)


来年まで続く10周年ツアー。
怪我なく最後まで走ってください♪

そして参加された方の、
素敵な感想がたくさん聴けますように・・・♪

今気づきましたが、
私の参加まで、もう一ヶ月を切っているんですね
き、緊張してきたー!!!!

一応今回のグッズを某クションで観察しておきました。

一番気になっていた、ラディッシュちゃん!!!
ちっちゃいなー!
土とか鉢とかないんだね。 (無いよね・・・?)

てっきり鉢付きだと思っていたんだけどなぁ。。。
「嵐」って書いてある予想だったのに
でも、買いますよ~

ストラップちゃん。
ちょっと微妙だなぁ・・・
今の段階では購入はしないかな。
でも、会場に着いたら買ってる自分が居そうな気が・・・

ストラップは買わずに、
チャーミン?チャーム?は買おうかな。 (絶対にチャーミンではない!!!)
いやー、チャーミンなら絶対に買うのにね~



そして・・・!!!!!!!
バックメンバーには・・・・!!!!!!!!
彼が・・・・・・・

よっしゃーーーーーー!!!!!!!

やっと・・・
やっと会える~~~

コメント

また遊びに来ちゃいました(*^_^*)

ゆかりちゃん、こんばんは☆
いよいよ、ツアースタートしたね。
嬉しい声が聴こえてきて、
お留守番の身でも、幸せな気分になってます(*^_^*)

そして、ゆかりちゃんが言っていた、
「お互い、秋くらいには、好きな子に会えますように」
これが叶うんだねー☆
わたしはゆうちゃんずに、
ゆかりちゃんはTくんたちに。(←意味もなく、イニシャル表記/笑)
秋なんて遠いーと思っていたけど、もう9月はすぐそこ。
逆に準備が出来てなくて、焦るくらいです…
場所は違うけど、素敵な時間を過ごせたらいいね♪♪

そして、別記事だけど…

A.B.C-Zの単独コンを願ってくれて、嬉しかったです!
ありがとう♪
(って、わたしが言うのもおかしいけど^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

