リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/08/27 JUMP天国in大阪城ホール その2

2009.09.01 (Tue)

この記事は、JUMPコンin27日1部のレポとなっております↓




1部公演は、スタンドEブロック14列からの観賞♪
やっぱり城ホールはいいですね!
ステージに近い!!!
ドームで慣れてしまったせいか、ものすごーく感動していました

そうそう。
毎回心配しているお隣さんや周りの方も良い方ばかりでした
そう、1部は良かったんだよねー
1部は!!!!



この回のMCの雰囲気は、
薮クン・光クンがいつものように?進行していましたが、
伊野尾ちゃん、よく喋っていましたよ~

伊野尾ちゃんはよく喋ってましたが、、知念ちゃん全く喋らず
知念ちゃん、心はもう国立に行っていたのかな?


MCの内容はというと・・・↓

ツアー中、
伊野尾ちゃんと光クンと岡本ちゃんと誰かが、大富豪?が流行っていて、
負けたら罰ゲームを行っていたようで。
岡本ちゃんが強くて、光クンが弱く罰ゲームが多かったみたいです。

光「稲川淳二さんのモノマネやったよ。懐中電灯で顔を照らしてさー。」
薮「見たいな~。今のは、自分で振ったよね?」
光クン、舞台袖にはける(逃亡)

光クンを呼び戻すために、皆で「じゅんじー」と呼ぶことに。
小さい懐中電灯(むしろペンライト?←会場の案内の人が持っていそうな大きさ)を持って登場。
光「やらなきゃよかったー」

そこから物まね大会へ。
 光クン→きり丸・しんべヱ
 森本ちゃん→しんのすけ
これがまた微妙な感じで・・・
きり丸は似ていたけれど、他は・・・


今回のツアー(大阪だけかな?)は、伊野尾ちゃんと光クンが同じ部屋。
光「俺が寝ようと思ったら、ベッドに誰かいてさ。誰だー?と思ったら、薮だった。」
薮「俺、高木と同じ部屋だけど、高木がマッサージ始めて。
  暇だから、伊野尾ちゃんのところに来たの。
  でも、『(伊野尾に)寝たら起こしてね』って言ったのに、伊野尾ちゃんも寝たんだよ。」
伊野尾「気持ちよさそうに寝てたから、そのままにしたんだよ」

有岡さんと岡本ちゃんが、同じ部屋→起きないコンビが同じ部屋に。
山田「大ちゃんは、集合2分前に呼びに行ったのに、偉そうに「あ?」って返事された」
?「大ちゃんは、(ギリギリなことに対して)悪いと思ってないよね~」

他にも、
光「前に岡本と同じ部屋だったけど、
   うるさい目覚まし時計が真上で鳴っているのに、全く起きない。
  俺は止め方知らないから、あたふたしてたよ。」


そしてそれぞれの番宣に。
薮→任侠と舞台
光→オルトロス?の犬(合ってる・・・?)
高木→ごくせん
高木「(大和風に)ごくせん、お願いしまーす」
?「なんでカッコつけて宣伝するの?」

?「龍太郎も弟の映画の宣伝しないと」
龍太郎「えー、弟が映画に出ます。(省略)」
薮「なんでそんな嫌そうに宣伝するの?」
光「なんで弟の宣伝しないといけないんだよーって思ってる?」

いろいろとあって・・・

龍太郎「映画に出ていた犬が、今、家に居るんだよ。
     日本版の「HACHI」(←映画)ハチ公の孫にあたるんだよ」
薮・光「ハチー」
?「孫だからジュウぐらいだね」

写真集用に撮影を行い、MC終了。



とまあMCはこんな感じかな。
えー、思い出したものを連ねてみましたが、じつに見えにくいですね
少しでも雰囲気が伝わったらいいなぁ・・・と思っております。

さて。お次の記事では、27日2部(オーラス)のレポとなる予定です。
もしよろしかったら、また読んでくださーい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

