リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/08/27 JUMP天国in大阪城ホール その4

2009.09.03 (Thu)

2日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


この記事はJUMPコンへ参加しての、
私の感想編となっております↓




やっぱりファン層が全く違いますね!!
中高生が圧倒的に多い!!!
私ぐらいの年齢は比較的少なかったですね~
ま、私の見た目も高校生ぐらいだけどさ。 (特に身長がね


でも、今回は本当に行って良かったな~と思いました。
私が前に行ったときよりも、だいぶ成長していましたよ!

まず、全体がバラけるようになったところですね。
前行ったときは、「ここは山ちゃん」「あっちは薮クン」って決まってましたが、
今回はそんなことがなく、360度というステージを、全員が万遍に使っていました。
もう、そこに大感動でしたよ

あとMCも、結構みんなが話していたように感じます。
ま、知念ちゃんは全くと言っていいほど、話していなかったけれどさ
あとたまに一斉に喋ることがあったので、
もっとバランス良く話さないといけませんよ~

MCに関しては、まだまだ成長できると思いますが、 (誰だ、お前は?)
喋るメンバーが増えて良かったな~、とここでもプチ感動。


本当に感動の嵐でしたが、一番感動したのは、サイン色紙とボール!!!
今回、私は全くゲットできていないんですが、
2公演とも私の近くの席の方がゲットできていました。

まず1部。
これは色紙なんですが、
薮ちゃんが投げた色紙が、斜め前の人の紙袋に綺麗に入っていました

大体色紙って、何人かで奪い合いが行われますが、
この時の色紙はそんなことが全く無く・・・

本当に綺麗に入っていったなぁ。。。
なんか吸い込まれるように入っていき、
「スポッ」って音をつけたいぐらいでしたよ!

そしてもっと感動したのは、2部での岡本ちゃん!!
岡本ちゃん、あなたは本当にいい子ですね。
私、岡本ちゃんの印象が変わったよ! (今まではどんな印象だ?)

というのも・・・
その3でも書きましたが、岡本ちゃんがトロッコで真横を通ったとき、
ちょうどボールタイムだったわけです。
そのとき、私の2列前の方が岡本ちゃんのうちわを持っていて・・・

その方の手は結構伸びてて、岡本ちゃんの持つボールの近く。
そのときですよ!!!
岡本ちゃんがその方の手にスッとボールを落としたんです!

その方はボールをゲットすると共に、泣き崩れていました。
その様子を見ていた私も、なぜか泣きそうに


なんかね、久々にコンサートでこんな素敵な光景を見た気がします。
それに何が良いって、
ボールを投げるんじゃなくて、スッと落とす(渡す?)ってところが良いですよね~
さすが岡本ちゃん。イギリス育ちですね~!



えー、ちょっと長くなりそうなので、
感想編その2として、また次の記事でも書こうかな。

まさか自分の感想がこんなに長くなるとは・・・
自分でもビックリです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

