リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


1日目

2009.09.25 (Fri)

24日に拍手してくださった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



買ってきましたよ~、グッズちゃん♪

思っていたよりも空いていまして・・・
売り切れもなく、希望のグッズを全部ゲット♪

ただ、欲しかったDVDが無かったのが、ショックだったなぁ・・・


それにしても、ラディッシュってあんなにデカイんですね
しかも土入りですか!?
どおりで、買ったときに土の匂いがしたはずだよ・・・
帰ったら早速植えなくちゃ~~~

そうそう。
大阪はグッズ売り場が2か所ありましたよ。
いつもの場所と、元祖グッズ売り場って感じの場所。(1階といっていいのかな?)

2か所って紙に書いてたかなぁ・・・
知らなかったから、びっくりしましたよ!


あと、国立・福岡にあった旗たちも、
グッズ売り場前でヒラヒラしていました。
あれって、中々上手く撮れないね・・・
結構粘ったけれど、綺麗に撮れないわ~。
土日も粘って来よ~っと。


沢山撮ってきたので、また自宅に帰ったらアップしますね。
早ければ日曜日、遅くても月曜ぐらいかな?
お楽しみに~~~



ここからは、ちょっとだけ愚痴を・・・↓


やっぱり、「チケット譲ってください」の紙を持った人が多いね。
私も持って立っていればよかったかなぁ・・・?

そこはいいんだけど、こちらも居たね、ダ●屋。
別に居たければ居ればいいんですよ。
ただ許せないのが、ファンの人と話しているのはね~、どうなのよ?

どっちから話しかけたのかは知らないけれど、
ファンであるならば、ああいう人たちとは話さないで欲しいな。

それを見てしまうと、たとえ話をしていただけにしても、
「あ。あの人ダ●屋から買うんだ。」って思っちゃうんだよね~。

ああいう人たちは、無視するのが一番です!!!


あと、情報局の更新をしてきたんですが・・・
受付の人の声が実に聞き取りにくい!!!!

原因は分かっています。
勧誘のラジカセのボリュームですよ
あの音でかすぎ!!!

もうね、こっちもイライラ、
あっちも「なんで聞かねーんだよ。」ってイライラしていたでしょうね。

帰るときに、ちょっと小さくしようかと思っちゃいましたよ。



ふぅ・・・
荷物も多かったし、足も痛くなったし・・・
明日のために今日はゆっくり休も~っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

