リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


サワレナイ

2009.09.28 (Mon)

嵐コンに参加して一日経ったわけですが・・・
余韻にどっぷりと浸っております。
早く感想をアップしないとなぁ・・・


「嵐~、タケ~」なんて思いながら寝ていたら・・・
夢にまで出てきちゃいました!!




まず、室兄ちゃんが出てきまして。。。(日曜に見学?に来ていました)
「おー!昨日嵐コンで観たよ~!番組も頑張ってね~」と、
気軽に話しかけておりました


で、次の夢は・・・(二度寝しました。)
嵐コンに参加していました♪
もちろん武やM.A.D.も踊ってましたよ~

ここまではいたって普通ですが・・・!
隣で潤クンが嵐コンを観ていました

しかも潤クンがコンサート中に、めっちゃフレンドリーに話しかけてきて・・・
「周りから怪しい目で見られるので、話しかけないでください。」と言っておきました
あ、もちろん私が言ったんですよ

そして、夢の中でも私は武をガン観していました。
まさか、夢でも武をガン観するとは・・・
さすが自分!!!

ちなみに嵐クンが歌っていた曲は『サワレナイ』!!!!!!
すっっっっっっごく懐かしいんですけどー!!!
スタンドマイクで、振り付けもそのまま。
またその踊っている武ちゃんも美しくて・・・・

ハァ・・・
夢ではあったけれど、何かとっても得した気分でした


今回、希望していた曲は聴けたので、
次の目標は「サワレナイ」で!! (絶対無理かな~)

それにしても・・・
中々素敵な夢だったなぁ・・・

でも夢に潤クンが出てきたのは、意外だったかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

