リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/9/26 嵐5×10コン その2

2009.09.29 (Tue)

28日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ここでは嵐コン(土曜日)での、バックの様子をお伝えします。

若干のネタバレがありますので、ご注意ください・・・ (あるかなぁ・・・?)





今回のバックのメンバーは、
They武道・MADE・M.A.D.+関西ジュニア(ちびっ子)でした。

全体としては、やっぱ踊りが上手いよね。
というか綺麗!!!
観ていて気持ちいいもん。

あと、ひそかに好きな、旗も振って歩いていました~~~!!!
私が思うに、「彼らに旗を振らせたら、ジャニーズ一」だと思います。
 (どんなことを思っているんだ?)

旗を振って歩き出したとき、姉と一緒に笑ってしまいました
今年もこの演出があって良かった~♪


では、グループごとに観ていこうかな。

まずはThey武道
彼らは、本当においしすぎ!!!

4人だけ衣装が微妙に違うしさ・・・
ま、それはそれで発見しやすいからいいけれどさ。

あまり彼らのことは観ていないんですが、
山本亮ちゃん、相変わらずニコニコしてましたよ~
そしていつものように一生懸命に踊っていました。

高橋竜ちゃん、あのツンツンした髪は健在でした!

江田剛クン、何となーく発見できなかったけれど、
何となーく分かりました。 (どっちやねん!)

林翔太クン、こちらも江田クンと同様、何となーく分かりました。
なんか、最近顔が変わってきたよね?
あ、もちろんいい意味でですよ!!


そしてMADE
今いち、MADEとM.A.D.の境界線が分からないんですよね
なんで分裂したんだろう?
彼らも楽しそうに、そして頑張っていました!


最後は・・・M.A.D.~~!!
確実に、武ばっかり追っていましたよ
M.A.D.といっても大勢いますが、
基本的に、タケ・ユッキー・川村陵ちゃん・TJしか観ていないので、彼ら中心となります。

ユッキー、今回は結構観つけられたかな?
武ちゃんとシンメな位置だったからかな?
サラサラヘアーは健在でした。

川村陵ちゃん、相変わらずたくましい感じで。 (←私のイメージ)
踊るときの顔の角度も、いつもと同じでした。

TJ、いつもならすぐに発見できるのに、最近は分からないんだよね~。
少クラと同じ髪型だったので、無事に発見できました。
後半は、結構武ちゃんの隣にいたので、結構観たほうかな~?

そしてタケ・・・
心の中で「キャーキャー!!!」と言いまくる予定だったのに・・・
この日は中々発見できず

もう、本当に前半は分からなかった!!
「何でタケがいないのー?どこー???」と泣きそうになりましたよ
これは、次の日に謎が解けました。

前半はタケは分かりませんでしたが、
後半はめちゃくちゃ近くて・・・
もうタケ側って感じでした

あのしなやかな踊り・・・
綺麗な手(指)の動き・・・
あのフワフワな髪・・・

キャーキャー
思い出しただけで、口元が緩んできます (痛い子だなぁ・・・)


一番興奮?感動したのは、「One Love」!!

手(指)の動きが大好きな私には、堪らない一曲でした
もう、本当に手の動きが綺麗で・・・

観ながら、
「明日は絶対に双眼鏡でガン観しよ・・・」と思いましたよ


正直、最初は、
「One Loveの振りって屋良っちなの?なんだよー
 ややこしい手の動きしやがって。」と思ってましたが、
タケが踊る姿を観るともう・・・

「私が手が好きなの知ってて、これにした!?
 タケが踊るとこうなるの!?」ってぐらい感動しました。

屋良っち、ありがとう。
あなたの事を見直しました。 (ん?)


あとはー・・・
あ、松本幸大クンも一瞬発見できたかな。


そうそう。
今回、最後に個人名で呼ばれなかったから、
誰がいるか分からなかったんだよね。

というか、顔と名前を一致できるようにしないと・・・
大体は分かるんですけど、ちょっと自信が無い子もいるんでね



あーあ。やっぱり長くなった。
うん、こうなることは最初から分かっていましたよ。
ま、そんなもんですよ。

えーっと次は何編だ?ゲストだっけ?
せっせと書いていかないと~!!

コメント

ゆかりちゃん、こんばんは☆

楽しく、レポ読ませてもらってます♪
一番食いついちゃったのは、ジュニア編だったりするんだけど(*^_^*)
M.A.D.と武道なら、すごーく見応えあっただろうなあなんて思ってしまいます。
それにしても、無事会いたい子に会えて、本当に良かった!!
武内くん。
よっぽど、かっこ良かったんだねー☆
ゆかりちゃんの文章から伝わってきます。
とっても優しい人だと良く聞くので、
ゆかりちゃんにも、何かステキなことがあればなあって思ってたんだ♪♪
そんな優しい彼も、23歳ですね。
おめでとー!!
そして、
実は心配していたマナーも、さほどではなかったようで。
ちょっと安心しました。
なんとなく、嵐のコンサートは、会場が一体となって、
みんなで盛り上がるものだと思っていたので、
良かったなあーっと(*^_^*)

またゆっくり読みに来まーす♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

