リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



09/9/26 嵐5×10コン その5

2009.10.03 (Sat)

1日・2日と拍手して下さった方々、ありがとうございました


こちらはMC後編となっております。

それぞれの番宣の様子が中心です↓





翔ちゃんが舞台裏に行ったあと・・・

ニ「じゃあ相葉さん。やるんでしょ?長編コメディ」
相「コメディじゃない!ド・ラ・マ!」
ニ「え!?そうなんですか!?」
相「そうだよ!」

と言い、相葉ちゃんが宣伝。
そして・・・

ニ「大野さんも」
大「そうそう。ミニドラマやります!」
ニ「ミニドラマ?福岡までは普通にドラマって言ってたじゃん」
大「そうだけど、15分だからミニドラマのほうが良いと思って」
ニ「朝ドラも15分だけど、ミニじゃないでしょ!」
相「そうだよ!さわやか三組も15分だよ!」
大「じゃあミニドラマってなに?」
ニ「5分とかのを言うんじゃないんですか?」
大「そっか。そんで、毎週で4回出ます。ん?」
ニ「週一で4回ってことね」
大「そうそう」
ニ「もう何だか分からなくなってきたよ!じゃあ潤クンも」
松「えー、今ドラマを撮ってます。来年春の放送だったかな?
  三谷さんの脚本です。
  内容は、家の歴史といった感じで・・・」
ニ「何年分演じるの?」
松「えーっと・・・?・・・?・・・?」
全員、笑う。
松「10代から・・・30代だったかな」 ←ここはちょっと曖昧です
?「地でやるの?特殊メイクは?」
松「大体地でやったよ」
?「へー!!」
松「じゃあそろそろ後半戦に行きましょうか。
  後ろから『はやく踊らせろ』って言ってますよ」


といった感じでMCは終了し、後半戦へ突入

潤クンの宣伝の部分はここであってるのかなぁ・・・?
若干、翔ちゃんもいた気がするんだよね・・・

ま、細かいことは気にしないでおきましょう!

さて・・・
あとは私の感想で終わりです!
26日分は

次からは27日分を書いて・・・
今度はどのくらいまでいくかな。
26日分と同じぐらいになっちゃうかも・・・

えー、またまた長くなりそうですが、
皆様、しばらくお付き合いくださいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

