リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/9/26 嵐5×10コン その6

2009.10.03 (Sat)

やーっと最後になりました。

ここでは26日に感じた私の感想となってます。
ネタバレありなので、ご注意ください・・・!





若干、速報?その1と被る部分があります。

この日の席は、完全な左よりだったんですが・・・!!
まず席にびっくり!!

せ、背もたれが無いーーー
飲み物置くところも無いーーーという衝撃的なお席でした。

ちょっと後ろにもたれようと思ったら、
後ろの人に迷惑がかかるという、何とも難しい席でした。

ま、コンサート中は気にならないんだけどね。



嵐コンに参加してみて、
ありきたりな言葉ですが、本当に参加できて良かったです。

定番の曲もあり、懐かしの名曲もありで・・・

何が一番嬉しかったって、やはり「ココロチラリ」。
ここでも一度書きましたが、本当に聴きたかったんです、この曲。

そしてこの曲が流れた瞬間・・・
本当に涙なみだ

しかもこの曲にいく流れにも感動ものでして・・・

嵐が嵐を呼ぶメドレーと言いましょうか?
まず「DANGAN-LINER」。
モニターには当時のコンサートの映像。
もうこの時点で涙がじわり。

次は名曲?「アレルギー」。
野菜ー!!!!
こちらもモニターには、当時の映像。
野菜も持ってるし・・・
夏コンでの赤ちゃんverもあって・・・

そして最後は「ココロチラリ」。
もうね・・・
これは完全に私を泣かすメドレーでしょう!!! (絶対に違う)

どの曲もそうですが、
このメドレーは特に、その当時のことを思い出しました。
 (あの頃はアリーナで良いところが来たな~・・・)


もともと、最初の「感謝カンゲキ雨嵐」で微妙に泣きそうになった私。
かろうじて序盤までこらえていましたが、
ここで涙の糸がプツリと切れ、一気に出てきました。

正直、この日はココロチラリを楽しむどころじゃなかったです
ただひたすら泣いてて・・・
周りから見たら完全に怪しいですよね
全然泣く場面じゃないのに。
今思えばめちゃくちゃ恥ずかしいですね。

こんなに泣いたのは、慶ちゃん舞台の千穐楽以来かな。。。

ちなみに大号泣したあとは、めちゃくちゃスッキリしましたね
心に溜まってた思いが、涙と共に出て行ってくれたおかげかな。


26日は本当にここが一番印象的だったかなぁ。
あとは席が真横だったこともあり、本当に近くで観られて・・・

そうそう!!
M.A.D.編に書くの忘れてましたが・・・

真横ということもあり、舞台裏がチラッと見えたんですよ。

ステージに向かうときに、
最初に向かった二人が(誰かは未確認・・・
入り口に掛かっている布?カーテン?をずーっと持ってて。

「おーい!早く来いよ!」と言った声が聞こえてきそうでしたね♪

なんかちょっとしたことなんですが、
その心遣いみたいなのが素敵だな~と思いました。

というか・・・
あれはM.A.D.だったよね?
スタッフさんじゃないよね?



えー、26日分としてはこんな感じです。
あとは、ここでの恒例の行事(恒例にはしたくないけれど)である、辛口編

書きたいことはあるんですが、こういうのは一番最後にまとめたほうがいいよね。
27日分のプラスの感想が終ったら、書きたいと思います。
今回は・・・中辛って感じかな。

というわけで、26日分はこれにて終了でございます。
長文にも関わらず読んでくださった皆様、ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

