リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


常識

2009.10.04 (Sun)

3日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


毎日のように嵐コンを書いていましたが一区切りついたので、
書こうと思っていたことを・・・。

だいぶ古い話題ですが、やはり触れておくべきだと思いまして。

例のメールのことです↓





ちょっと日がたったのであまり書きませんが、

人としての常識はどうなんでしょうか?

自分が逆の立場なら?ということは想像できないの?

ましてや、いい大人な年齢の方もそうだとか?

そういう人にはなりなくない。


何か事件が起こらないと、そういうことをしている人は分からないの?

何かが起こってからでは遅いこと。

本当に毎回言っていますが・・・

子供でも大人でも同じ。


常識を知りなさい!!!! 


それに・・・
怪しいブログには近づかない。

本当の友だちなら、彼らの迷惑になることは書かない。

ネットの世界を全て信じてはいけない。

色々と飛び交う情報に惑わされない。

正式なマスコミ(テレビ誌やJ-net、J-web等)で発表されるまで、
噂などは書かないし、信じない。

これは私が利用しているHPさんがそういう方針ということもありますが、
それが普通だと私は思っています。


大切な人を本当に応援したい・守りたいのならば、
私たちは「守るべきは守り、できることはする」だと思います。

それができないというならば・・・
その人たちは本当のファンとは呼べないと思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例のメール、私も読んでかなり憤ったし、なぜか落ち込みました。
自分自身もファンを名乗っているからこそ、
「恥ずかしいなぁ」と思わざるを得ませんでした。

ゆかりさんと同じく、私はメールの中で「一部のファン」と表現されている事にすごく違和感を感じました。
そんな人達を、ファンとして認めてはいけないはずですよね。
私は、グループに迷惑をかける人達に、
ファンを名乗る資格は無いとキッパリ思っています。

何を信じ、何に従うべきか。
相手の事を思いやって、常識を持って少し考えれば、
答えはすぐに出るはずですよね。

・・・私ってば、いつもマナー系に関するコメントばかりですね(^_^.)
今度はもっと楽しいコメントします☆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

