リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/9/27 嵐5×10コン その3

2009.10.21 (Wed)

今日はバック編の感想です。
若干のネタばれありなので、ご注意を・・・↓







この日のM.A.D.たちも、カッコよかったです

土曜日は左寄りでしたが、
日曜日は正面なので、右側もバッチリ観察できました♪

では、グループごとの感想を・・・


♪They武道
やっぱり羨ましいグループだよね。
いいな~いいな~。

彼らについては、土曜日分でしっかり書いたので、
ここでは省略させてもらいますm(_ _)m (横着ものだな・・・)

They武道クン、ありがとう♪


♪MADE
土曜日はあまり気づかなかったんですが、 (武ちゃんのことで必死でした)
この日は沢山観察できました。

彼らは大野さんと翔ちゃんのバックで頑張っていました。
翔ちゃんのときは、ボールを使ったパフォーマンス。
観たことはないですが、プレゾンみたいな感じなのかな?

中々カッコよかったですよ、彼らも
密かに注目している山下クンも確認できたので、
ちょっと嬉しかったです♪

あと大野さんのときは、翔ちゃんの時とは変わって、
可愛らしい感じで踊っていました。

MADEクン、ありがとう♪


♪M.A.D.
彼らも相変わらず素敵なお方たちでございました・・・
もうね、この日は武ちゃんをたーーーーっぷりと堪能させてもらいました
というか、武ちゃんしか見ていない!!!

土曜日の前半は中々発見できなかったんですが、
その理由は・・・大体右側に居るという単純な理由でした

この日は・・・
旗を振る武ちゃんをバッチリ観ることができました
やっぱり旗振り上手いよね~~~

そうそう。
このときTJクンと武ちゃんは同じ側でしたが、
TJクンは旗を持って、一人スタンドぎりぎりまで近づいていました♪
その心遣いが素敵です


私の中でM.A.D.が一番輝いていたのは、やっぱり相葉ちゃんのソロ!!!!

めちゃくちゃカッコよかったです!!!!!
いつもは大野さんのソロでのM.A.D.が一番カッコいいですが、
今回は相葉ちゃんのソロが一番かな★
あれは是非DVDで何回も繰り返し観たい!!!
早く発売して~~~

曲の途中で2列になる部分があるんですが、
その先頭が武ちゃん&ユッキー
もうね。相葉ちゃんがスクリーンに映ると、
もれなく2人も映るというとっても素敵な位置!!
夢の3ショットでした

ハァ・・・
思い出すだけでも、ニヤけてきます (←怪しい人)


あとは潤クンのソロも素敵でした。
ジャズチックな曲で、何人かは(主に武道の4人だったかな)、
途中ステッキを使うパフォーマンス。
武ちゃんはステッキは使ってませんでしたが、
素敵だった~~~

M.A.D.クン、ありがとう♪


他には・・・
M.A.D.が出ているところは、基本的に双眼鏡で武ちゃんをガン見。
お友だちの言葉を借りるならば、マネキン状態でした
 (勝手にお言葉を使っちゃいました(笑)<私信)

いやー、本当に全く動かなかったですね。
後ろの人から見れば、「なんだこいつ?」って感じかな

ま、そこは、人それぞれの楽しみ方がある、ということで・・・m(_ _)m


そうそう。
最後のファンサの曲あたりだったかな?
M.A.D.メンバー3人によるアクロバット大会が行われていました!
 (勝手に命名しています)

山本亮ちゃんがバク転&バク宙を連続で3回ぐらいやっていました。
他にも2人居たんですが、それは誰か分からず・・・
私の予想ではきっとTJは居た気がするな~。

ちなみにこの部分。
私は双眼鏡で武ちゃんしか観ていなかったので、
姉に教えてもらうまで全く気付きませんでした

いやー、たまには全体を見ないといけませんね



なんか、「カッコいい」と「素敵」しか無い感想ですね
もっと語彙が語彙増えたらいいんだけどなぁ・・・

でも彼らの場合、本当にこの二言が似合うと思います。 (言い訳)


さてさて。
次は・・・何編だ?
MCだっけ?
また地道に書いていきますので、お楽しみに~~~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

