リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/9/27 嵐5×10コン その5

2009.10.25 (Sun)

24日に拍手して下さった方、ありがとうございました


今日は全体としての感想編。
これでプラスな感想は終了です♪

ネタバレがありますのでご注意ください。。。




嵐コン。
本当の本当に素敵でした

まずね。スクリーンの映像が本当に良かった!
特に「Everything」の映像!!
曲と本当に合っていて、とーーーっても綺麗でした。

これから参加される皆様、是非ここにも注目してください

他にも、「明日の記憶」ではメンバーの幼少期の写真が。
この映像を観ながら、
「ここに5人が居るのは、それぞれのご両親のおかげ。
 彼らを産んでくれて、本当にありがとう」と思える内容でした。
ご家族の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

あと、何の曲だったか忘れましたが、
嵐になってからの写真も流れていました。

この写真・・・
ショップで発売されたのと一緒な気が・・・
何枚か持ってるのがあったんだよね~~~♪
ちょっと嬉しい気分になっちゃいました。


あと、この大阪最終日。
土曜日はアリーナの前部分にしか最後の銀テープが飛んでいなかったんですが、
日曜日は、後ろの部分にも飛んできて、とっても豪華な感じに♪
スタンドでも、前の部分なら取れていました!
ま、私は後ろだったので、ゲットできませんでしたが・・・
一本ぐらい欲しかったなぁ・・・


他には、ファイトソングのときに、
バンドさんがノリノリで、面白かったです

また、Wアンコール「season」の前には、
右側にいたバンドさんがステージ裏に帰ってしまい、
嵐クンに「おーい。まだやるよー!」と呼ばれていました

カッコいい演奏をしてくれるんだけど、ちょっとお茶目なバンドさん。
本当にありがとうございました♪



まだまだ3会場残っていますが、
怪我などが無いよう、願っています。
嵐クン、ジュニアメンバー、バンドさん、スタッフさん。
残りも成功しますように・・・

さて。これにてプラスな感想終わりです。
残りは・・・ちょーっと辛口編です。
今までのように激辛ではないので、ご安心を・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

