リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



蛙の子は蛙

2009.12.02 (Wed)

某週刊誌に書かれていた内容について、物申す!!


最初に断っておきますが、かーなりの激辛でございます。
そして、言葉も普段とは180度違います。
内容は伝わると思いますが、
方言が入っていたらすみませんm(_ _)m


もちろん、皆さんがそうでは無いことは重々承知しております。
でもね・・・
言わずにはいられないんです!!!

読まなければ良い内容ですが、つい気になっちゃうんですよね~。
この性格をどうにかしたい!!








さ、本題に入りまして・・・
一度しか目を通していないので、若干異なるところがあるかもしれません。
もし違う箇所がありましたら、ご指摘くださいm(_ _)m


前にも書きましたが、やはり○代の人は苦手というか嫌ですね。
もちろん、全員がそうであるとは思っていません!!
素敵な方もおられます



雑誌を読んで思ったことは・・・

何あの態度?ふざけんな
どんだけ自分が良い世代だと思っているんでしょう?

何子供を休ませてんの?
偶然病気になったって・・・なるわけねーだろ
馬鹿じゃないの?
病気なら家で寝かせておけ!!!!!!
「我が家だけなら大丈夫」とか思ってんじゃねーよ。

事務所だってそういうことはするなって書いてんだよ
バレないと思ってんのか?
なら休ませたってことを、インタビューで話してんじゃねーよ

それを読んだ人が
「じゃあ私の娘(息子)も今度休ませて一緒に行こっと♪」
とか思う親が出たらどーすんだよ?

つか、子供も子供だよ。
何休んでんの?
常識が無いんじゃねーの?

親が親なら、子も子。
私は常識のある親の子供でよかったよ。



そしてオー●ション。
たった一回のために何十万もお金を使い込む神経が理解できない。
そのお金は、次回に使えよ。
コンサート何回分のお金をたった一回に使うんか?
馬鹿馬鹿しい。

自分で当てて入れ!
外れたなら諦めろ!!
それが出来ないのなら、ファンになるな!!!!!
ファンとしてのモラルが疑われるわ。

清く・正しく応援しているファンの人が可哀想だよ。
10年間(もしくはそれ以上)築き上げてきたものを台無しにするじゃねーよ

いい年した大人なんだから、我慢することを覚えろ!!
駄々っ子のガキんちょか!
「あれも観たい!これも観たい!だからお金を出す!!」とか言ってんじゃねー


善良なファンの皆さんは、ぜーーーーーーーーったいに真似してはいけませんよ!
本当のファンであるなら、そんな変な行動はしませんもんね!




ふぅ・・・スッキリはしていないけれど、すっきりしたー。 (どっちだ?)

正直なところ、こんなとこでは書かないほうがいいんだよね。 (じゃあ書くなよ!)
だってここへは、こんな事を絶対にしない人ばーっかりが見ているわけでしょ?
ああいった行動をする人は、こんなとこ見たって、
「何言ってんのあんた?嵐のためなら何でもするし!」って思ってそうだし。
そういう人には何を言っても聞かなそうだし。

本当にごめんなさいm(_ _)m



それにしてもさ・・・
この記事書いた人って凄いよね!
どうやってオークションで落札した人を見つけたんだろう?
一人ひとりに「オークションですか?」って聞いたのかな?

すっごく気になるし、失礼な話だわ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

