リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


○○ファン

2009.12.08 (Tue)

最近、マナーに関することばーーーーっかりで、
本当に申し訳ない

「もっと明るいことを書いていかないと!」と思いつつも、
またまた書いてしまいます。。。

つい嵐(ファン)のことになると、ぐだぐだ書いてしまう・・・
もうダメだな~

嵐ファンに関しては、もう書かない予定ではあります。
あ、でもあまりにもひどかったらまた書くかも・・・


ここからの内容は、私の経験となっております。
該当する皆さんが全員そうであるとは、思っていません!!!
そのあたりは、ご了承ください。








私の中では、
本当に「嵐ファン=マナーが良い」というイメージでした。

が・・・!!!

2,3年のブランクがあり、
久々に参加したARASHICコンあたりから、「ん?」と思うことが・・・

あえて名前を出していきますが、
どうも潤クンファンの方のマナーがよろしくなくて・・・

幸運なことにARASHICコン以降のコンサートへは、
ほぼ参加できていましたが、
私の席の周りにいた潤クンファンの方が本当に最悪でした

「じゅんぐーーーーーん!!!!!!!!!」とうるさく叫んでいて・・・
耳が痛くて、本当に嫌でした。

「潤くん」じゃなくて、「じゅんぐーん」ですよ!
本当に馬鹿でかい声でさ・・・

この経験は一回だけでなく、
参加するたびにかなりの確率で続きました。

その経験の後、
しばらくは会場の席へ着くたびに、
周りに潤クンファンが居ないか確認するぐらいでした。


現在は、こちらも幸運なことに、
私の周りではこういったことは少なくなりましたが、
今でも、気付いたら潤クンファンが居ないかを探してしまいます
もう一種のトラウマだよ・・・



とまあ、こんな経験があり、
今では口うるさい性格になってしまっています。
このことがあってからかな~、マナーについて考えだしたのは。

私と同じような思いをする人が本当に減って欲しい!
ただそれだけが、私の願いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

