リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


2009年

2009.12.28 (Mon)

26日に拍手いただきました♪ありがとうございます


今年もあとわずか。
一年って本当にあっという間ですよね。

2009年は何回コンサートに行ったんだろう?





1月 NEWSコンin大阪
   NEWSコンで始まった2009年。今となっては記憶が・・・

2月 初めての東京&SHOCK・慶ちゃん舞台in大阪
   SHOCK観劇のついでに汐留にも行ったんだよね~
   沢山ズーチャー関係を買って帰りました♪
  
   その一週間後には、慶ちゃんの舞台を観劇♪
   いい舞台だったなぁ・・・
   このときにとっても素敵な出会いがあり、今でもメールをする仲に
   私にとっては、とーっても珍しいことです☆ (なんて人間だ)

3月 慶ちゃん舞台の千穐楽観劇in大阪
   幸運なことに、慶ちゃんの舞台は全て千穐楽(in大阪)を観劇できています
    (もちろん自力で
   次回も出来るといいなぁ・・・♪

4月 JUMPコンのグッズ購入
   JUMPコンのときにちょうど大阪へ行ったので、
   グッズを買いに行ったら、まさかの売り切れ
   しかーし!!お友だちに買っていただいたおかげで、無事にゲット!!

5月 エイトコンin広島
   久々の広島&アリーナ会場に感動!
   席は後ろのほうだったけれど、充分に観ることができました☆

6月 特になし

7月 特になし

8月 JUMPin大阪&PLAYZONEin大阪グッズ購入
   久々のJUMPコン。
   前に観たときよりも成長していて、感動!!
   でもファン層に・・・

   そして観劇はしていないプレゾンだけど、グッズだけ購入。
   久々の武ちゃんの写真を買っちゃった~~~

9月 嵐in大阪
   ずーーーーっと聞きたかった「ココロチラリ」に号泣
   サビだけだと思ったらAメロもあり、さらに号泣
   今思い出しても・・・

10月 エイトDVDイベントin大阪
   嵐コンで今年最後のジャニごとだと思っていたので、
   当たったときはビックリしましたね
   とーっても素敵な時間を過ごせました

11月 まさかの贈り物
   私なんかが持ってちゃいけないのにね・・・

12月 JUMPコンのグッズ購入
   どんだけグッズだけを買いに行っているんでしょうね



こうやって書き出してみると、結構月一のペースで何かしらありましたね
いやー、自分でもビックリ!!

でもあまりコンサートに行ってないなぁ・・・
昨年は結構行ってたのにー
来年は沢山行けますように・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

