リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


カウコン

2010.01.02 (Sat)

新年一発目の記事。
紅白かカウコンの話題か・・・
嬉しい悩みになりました!!

ここはやはり、カウコンですね!!!

今年のカウコン、素晴らしすぎです



まずはM.A.D.!!
今年の映り込みは素晴らしすぎる
あの位置は良すぎです!!!
前回の何十倍も良い!!!

武ちゃんもいい位置に居て・・・♪
もう観ながら「キャーキャー」言ってましたよ

でもね・・・
一番目に付くのが、TJってどういうこと~
あの子はどんだけ上手に映りこむんだろう?
あれはもう一種の才能ですね!!

あと関ジャニ∞!!
彼らも素晴らしい!!
大阪からの中継だったこともあるのかな?
のびのびしてて良かったわ~
特に「One Love」
あれは・・・大爆笑ものです
あんなに面白い「One Love」は初めてだ

あとBESTクン。
やっと5人揃ったね!!
伊野尾ちゃんが沢山映っていて嬉しかったよ

他にも、たーくさん書きたいけれど、
長くなりそうなのでこの辺にしておきます。

もうさ。
あまりにも前回が最悪過ぎたから、今回のは本当によくて・・・
感動です!!

ただ一つ文句はあったけれどさ
アノ人の態度はどうにかならないのかね?
見ていてとーっても不愉快だったわー。
明るい場なのに、なんであんな表情なの?
母親の影響もあるかもしれないけれど、アノ人は嫌いだなぁ。 
(ハッキリ言ってすみませんm(_ _)m)

コメント

カウコン

ゆかりさん、こんにちは。

本当にカウコン良かったですよね。構成も良かった!
そして、「One Love」。ツボでした~(^o^)b。

あと、関ジャニ∞のことはあまりよく知らなかったのですが、みんなで錦戸くんを盛り上げていたところが、ものすごくあったかくて、いいグループだな~と思いました。

嵐だけを見つめるのも大切ですが、そのすきにいいものを見逃さないようにしないとなぁ、というのが今年の抱負です!
なので、今年もひとつよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

