リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



お誕生日

2010.01.09 (Sat)

7・8日に拍手いただきました♪ありがとうございます


私としたことが、一日遅れとなってしまいました
うぅーーーーー

前田紘利T.J.クン、お誕生日おめでとうございました
TJクンも21歳。
うーん。見えないですね!!

私の中でのTJは、なーんかマスコット的な存在なんですよねー。
あの人懐っこい笑顔、素晴らしいぐらいの映りこみ加減、
彼は一体なんなんだろう!?

しかもコンサートでは武ちゃんよりも先に気付いちゃうしさー。
嬉しいような悔しいような・・・ (ん?)
何だろう、この気持ち・・・
ですか!? (ん!?)


ま、こんなことは置いといてー。

そんな彼も翔央クン・濱ちゃんと同じで、私と同い年なお方。
これからも全力で応援していくぞーーー!!!

They武道

2009.12.12 (Sat)

11日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



キンキコンバックへ決まったThey武道クン。

やはりキンキファンの方の認識が低いようで・・・
ちょっぴり寂しいですが、これが現実ですよね

もちろんそのことは、受け入れます!!
なぜなら、それが事実だから

M.A.D.の4人が付いたときだって、そうだった!! (そうだっけ?
SHOCKのときは、そうだった気が・・・あれ、違ったかな?まあ、いいか。


They武道の4人は、とーっても素敵な方たちです

more »

初バック

2009.12.10 (Thu)

キンキコンのバックが、
いつの間にか正式発表されていましたね。

意外や意外のThey武道もですか!?

どこでどうなって、そこにたどり着いたんだろう・・・
MA+ダンサーさんじゃダメなのかしら?

ま、私は行かないから、関係ないけどね~~~

more »

誕生日

2009.11.25 (Wed)

辰巳クン、誕生日おめでとう
23歳なんですね・・・意外だわ

なんか、小さいころから頑張っているので、
23歳ということが意外でしょうがない!!!
何歳から事務所に入っているんだ・・・?

嵐が好きだと言っていた頃があったけれど、
今では色んなところでお世話になって・・・
今でも嵐のことは好きかなぁ・・・?

一時我が家では
「辰巳クンが大変なことをして、辞めた!」と噂になりましたが、
完全な誤解で良かったよ! (どんな噂やねん!)


現在は、Pちゃんコンや翼クンのツアーで活躍されています(&した)が、
SHOCKのお稽古も控えていますよね。
体調管理には、気をつけてね★

もちろんこれは、ゆうちゃんず全員に言えること♪
誰一人欠けることなく、無事に成功させてくださいね!


23歳という年も素敵な一年になりますように・・・
また私が参加するコンサートのバックに付いてね♪ (特に嵐!←ここ重要)

2009.11.21 (Sat)

一生懸命ではありませんが、トニセンコンのDVDを全部見ました

いやー、素晴らしすぎる!!!!

NEWSコンの後に見たせいかもしれないけれど、
武ちゃんたちがたーーーっぷり映ってて・・・

素敵な笑顔もたーっぷり♪
本当に楽しく踊っていたんだろうな~。。。

大満足な内容でした



そしてついに・・・

more »

誕生日

2009.11.15 (Sun)

本日誕生日の福ちゃん、
昨日誕生日だった山本亮ちゃん。

お誕生日おめでとう~&おめでとうでした



まずは、福ちゃん。

誰かの誕生日のときにも書きましたが、大きくなったね
私の中で福ちゃんと言ったら・・・
MJの課長コントかな (古っ!!!)

すばる君に「ダチョウの卵 カチョー」とか言われているときに、
笑わないように耐えてる福ちゃん。

いやー、面白かった~!

あと、フィンガーマジックをやってたのも福ちゃんだっけ?
あ・・・ちょっと自信が無いなぁ。
声変わりの時期で、声がかすれていましたが、
福ちゃん、頑張っていたよ!!

あの映像また観たいな~~~


今年はSHOCKでしか会えていませんが、
来年は沢山会えるといいな~。


お次は山本亮ちゃん。
一日遅れでごめんなさいm(_ _)m

やまもっちゃんの印象は・・・
いつもニコニコってとこかな。

あとね~、ハセ純と河合郁人クンと同じニオイがします。 (香りじゃないよ)
あの動きは絶対にそうだよね!

これからも素敵な笑顔を見せてね~♪
あと・・・あまり影響を受けないでね。


そんな訳で・・・
お二人さん、おめでとうございます&ました

若い

2009.11.07 (Sat)

6日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


本日発売の雑誌を立ち読みしていたら、
自分が持っているか分からない記事が・・・

あったら買わなくていいけれど、持ってなさそうなんだよなー・・・
日付を忘れたので、また本屋で確認しないといけないけれど、
どうか持っていますように・・・

more »

マイク

2009.10.23 (Fri)

プレゾンDVDにめちゃくちゃテンション上がっていますが・・・

ついにこちらを買っちゃいました
トニセン&カミセンコンのDVD

まだ買わなくても良いかな~と思ってましたが、
初回版にはM.A.Dが歌っているところがあると聞き、急いで注文

そして今日無事に到着♪


ほ、本当にマイク持って歌ってる~~~ (当たり前だ)
やばい・・・ニヤけてしょうがないんですけど
「ぐふふふふ」や「いひひひひ」などと怪しい笑い声が出てしまいます

まだ全部は観ていませんが、 (なんか恒例なフレーズになってきている気が・・・)
あの一曲だけでも買った甲斐があります


生の武ちゃんには中々会えませんが、
確実に武ちゃんDVDが増えていくのは嬉しいことです

さて・・・
こっちを先に観るか、それとも前のを観るか。
どっちから観ようかな~~~♪

«  | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

